木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-11-06

教室開室間違いありませーーン””


お待ちしております”””


お電話頂いたり、、、メール頂いたり、、、

折々に、、、なつかしく涙しておりました。。

ありがとうございました”””””



午前の教室

IWKさん、、、メッシュバック底が編めていました、、側面へ編み進み
        始まりました。その前に中袋、底板厚紙、中に詰め物
        お忘れなく。。

KDRさん、、、メッシュバックの持ち手付けに<<
        キルティングラインプリントの、ベビーオクルミも作られます。


午後の教室

HNIさん、、、バックなど沢山出来上がってきました。
        ホワイトのシルクでログキャビンのベットカバーもお作りです。
        木綿地でもログキャビン制作中です。

MTZWさん、、三角つなぎのベットカバーも復活です。。
        ヘキサゴンでおばあさんの花園も構想中です。。

SOBRさん、、メッシュバック出来上がって来ました。
        カテドラルのポシェットも仕上がり間近です。。
        ブックカバーとお揃いの布でポーチも構想中です。。