木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-11-13

写真はHNIさんのバックです。

何時も、みんなの注目を集める素敵さです。。


わたくし、、日ごろ気をつけている事、

つけてきた事、、、、

ひたすら、、、真面目、素直、、、。

中々、守れないのですが、、。

うそをつかないと、、普通は楽に過ごせます。。

虚勢も張らなきゃ、、、楽です。。。

でも、、、一人で生きているわけじゃないので、、、、ぶつかるよ、ね。。

この年になってもダメですが、、、ぶつかり回避も出来るようになりました。


午前の教室

IWKさん、、、、メッシュバック編みあがってきました。が、中袋布とメッシュ
         を、しつけで留める、、、まで、すすめました。

SNHRさん、、、ホワイト基調のログキャビン進行中”


午後の教室

SKGTさん、、、、ホットカーペットカバー2分割でキルティングが進み、
          つなぎに掛かられます。
          ベビーキルト、周りを表、裏、綿を中表に縫い、、
          周りの始末をしてからカップなどのキルティングラインに
          すすまれました。。

TKUEさん、、、、ヘキサゴンつなぎ出来上がってきました。
          二作目とはいえ、、、スピードアップされました。

HNIさん、、、、、ログキャビンのつなぎに掛かられました。

MTZWさん、、、、三角つなぎのベットカバー、進行中です。。


わたくし、、、、、、昨日、ホットカーペットカバー少しツナイデみました。
          まだ全貌は???ですが、急いで作ります。。