月曜日

pwdaisuki2008-11-17

いろいろ私事、変更あり。


写真はわたくしの、ホットカーペットカバー制作中です

全体につなぎを”と思いましたが、、、。

4分割のひとつのみ、、つなぎです。。

模様地は、まごのTシャツで、ニットゆえ、、ミシンでの

キルティング諦めました。。

昨日頑張り、キルティングできるように準備しました。

4分の一からはじめましたが、、麻が多く入っていて、かたい、いたい。。

水通しもしないままです、、縮むかな????


突然ですが、、、

最近、小地震ありませんね、、、、気付いてないだけ(わたしだけが)

地震は、、小さいのが来ていて欲しい、、、、どかんは嫌だ、こまる。。