木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-11-20

写真は又以前に戻りました。

NKGW.Kさんのバックです。。

どんな時も、、オリジナルにじっくり考えて作ってくださいます。


午前の教室

KDRさん、、、、、メッシュバックできあがりました。
          ベビーオクルミキルティング中””

SNHRさん、、、、ホワイト基調のログキャビン,制作中”””


ASNさん、、、、、今日からです、ナインパッチのピンクッションから。。
          製図、型紙、しるし付け、裁断、、、縫い始めていただきました。


午後の教室

MTZWさん、、、、三角つなぎを、チャクチャクと。。。。。

SKGTさん、、、、ベビーキルトを、オリジナルにキルティング中です。。

HRSWさん、、、、メッシュバック最終仕上げ中””

TKOKさん、、、、四合わせ袋が、二つ進行中です。

HNIさん、、、、、和布にて、ソファーカバーに掛かられました。。

HSKWさん、、、、ヨーヨーキルトにて、クリスマスバージョン構想中””


わたくし、、、、、、ホットカーペットカバーー、、、少し置いて,、、七五三の帯締めリメイクしました。