木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-12-11

写真はKDRさんの、ベビーキルトです。

クルミにされるかはプレゼントされた方がご自由に。

何かと重宝されると思います。

水で洗えば消えるプリントパネルです。

プリント模様新作のようです。


午前の教室

IWKさん、、、、メッシュバックの見返しついてきました。このバックの場合は
         見返し止めの星止めが上手く行かないので、
         見返しと縫い代をミシンで止めて頂いています。
         持ち手の簡単つけ方説明まで進めませんでした。

SNHRさん、、、ログキャビン制作中です。

ASNさん、、、、ファジーストリングにてポーチ制作中です。


午後の教室

HNIさん、、、、クリスマスカラーの小物入れ出来上がりました。
         和布にて長座布団カバーお作りです。


キルト芯について、、

最後の反物20mなので、制作中途中でキルト芯が変わると困る方から

優先的にお聞きしています。

その次に、キルティングには掛かっていないけれどトップをお作りの方、

構想が出来上がっている方

しかし、そこまで、、、20mが、あるか心配です。

次に、巻き反で購入できるか、まだわかりません。

金額的にも、かなりお安くして頂いていたので、値上がりは相当覚悟してね。

送料なども考えると、、それぞれで、用意頂く事になると思います。


京都の方も、すでにキルト芯を一部お使いの方は、必要最低限を

考え、お早めにご連絡ください。。