月曜日

pwdaisuki2009-01-05

皆さま、、お仕事はじめでしょうか?

今年も1年、ご安全に!!!

家内安全も、大事です。。



写真はHNIさんの、バックです。

シリーズたくさん作ってくださいました。。

みなさま、先輩方、見習う事ばかり、、、少しでも、近づけるよう

努力の一年に致します””””


年末年始に、、、子や孫が、、日々成長している事を確認でき、

自分達の親世代の、頑張っていた事も思い出し、、、

教室内の人生の先輩方と共に、、見習う事を、改めて感じます。。。


誠実に、うそのない、、

人の振り見て、わが振りなおせ<<<<も忘れずに、

日々、努力してゆきます。。。



昨日、山下清氏の絵をみる事ができました。。。

?十年も前にも見たのですが、

今回は、初期の貼り絵や、ペン画、油絵、水彩画、陶器の絵付け等、たくさんで

ふらっと入ってしまったのは、残念でした。。。

どの作品も、一つも、気を抜けないもので(引き付ける力が強い?)

たくさんの作品が全て、、そんな力があり、、。。

Dパートのカードが有れば、入れるのでもう一度行きたいと思います。。