月曜日

pwdaisuki2009-01-12

写真はHNIさんの昨日の裏側です。

裏と言えども手をぬかない、、、尊敬”

今後、わたくし、HNIさんの背中追いかけます。




昨日、

いちだい決心ごとあり====}

どうして、もっと前に>>>>とは、思うのですが。

やはり、自分の中の決心が、出来ていなかったのでした。

むかし、娘が、、、もう決めているのかと思った事、、、

まだ、考えている、と言いました。。。

家人に似ていると思いましたが、、、、わたしにも似ていたのでした。

わたしの方が性質が悪い>>>>>>

グズグズし続けた、、20年??????

付き合い続けてくれた、家人に、感謝します。。。。