日曜日おうち仕事!

pwdaisuki2009-01-18

写真はKDRさん?のメッシュバックです。

出来上がった順番に載せようと思いましたが、

上手く行きませんでした。。。

KDRさんは、もう一つ仕上がりました。。。


今画面確認したところ、、最新の画像欄が、NKGWさんの

メッシュバックになっていました。。

順番では、NKGWさんのものがもっと早くに出来上がっていました。

大きな画面と最新の画面が別の物になっている?????です。



模様替えは趣味ではありますが、自分自身の物は処分できても

中々、処分できない家人の物、今日はお願いして片付けて貰ってます。

限りあるスペース、有効に”””