木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-01-22

写真はKDRさんの二作目メッシュバックです。

やはり、二作目はスムーズにスッキリ出来上がりました。

どちらかをプレゼントされるようです。

マリナーズのベットカバーも進んでいます。



今年も、D−ムのキルト展はじまったようです。

新しい技術など、吸収しに行かないといけないのはわたくしですが。

今年も、、、小さめのキルト展、、絵画展、、美術展へ。。。。

N新聞のおかげさまで、、たくさんの、絵画展などに行けています。

自分自身がどうしても見たいものは、、行けます。

それ以外にも、チケットを送ってくださる事で

あまり得意じゃない分野の作品展も行く事ができます。。

この事がわたくしにとっては、、、、なかなか、良い感じ””””

キルトに活かせる様に、、精進いたします???


午前の教室

KDRさん、、、、マリナーズ応用のベットカバー構想が進みました。

IWKさん、、、、メッシュの残りで、何かお作りです?

SNHRさん、、、白基調のログキャビン進行中”

KMGIさん、、、カテドラルの、鏡部分頑張り中”

ASNさん、、、、ストリング方法にてバックを制作中です。


午後の教室

HNIさん、、、、小さなログキャビンの巾着たくさん進行中”

HRSWさん、、、ファジーなログキャビン進んでいます。。
         ジャガードのバック、キットを買ってこられました。

TKUEさん、、、ヘキサゴンのお花いっぱい、タペストリー、キルティング
         準備、しつけが出来上がりました。。

わたくし、、、、、ホットカーペットカバー2分の一ずつを、一枚に
         つなぎ始めています。。