月曜日

pwdaisuki2009-02-09

曇り空>>

先ほど、ブログ、フリーズしてました、、

ピリピリ、、、、やめてよ、こわーーい。。


写真はわたくしの、マザーズバックです。

マタマタ、パッチワークには見えませんが、

リバーシブルに仕立てた内側は、チェック数種類を

つないでいます。

はじめは繋いだ方を表にする予定でしたが、どうにも?

進めなくなり、シンプルなラベンダーを表にしました。

かなり厚みに差が有る為、、ポケット口など丁寧に”


ベットカバーの構想

いろんな手法を、同じ布で、、と思い、大好きチェックを見つけたけれど

もう少し、、、布を見て、、、、考えます。。。

構想中、、も、進みだしても、、小物作り山済み、、リメイクも。。。

焦る事無く進めよう””””


リンパの腫れがあまり変わらず>>>>

でも、チャンと、戦っているから大丈夫か<<と自己判断。

目も少し、こする回数が増えているし、、、、。

花粉症の始まりだと思うけれど。。。。