月曜日京都教室開室

写真は七面鳥の足?だったかのパターンだと????

京都雨のようです。。

教室風景
OGWさん…ハートのつなぎバックファスナー部分と持ち手、もうすぐ出来上がります。
YSDさん…刺繍を取り入れたタペストリー、キルティング中です。四角つなぎバックのキルティング仕立てもよろしくね。
TBTさん…ヘキサゴンつなぎ続いています。
SSKさん…ハワイアンキルト方法でアップリケ、お花のバック仕上がりました。YSDさんにサポートお願いしました。四角つなぎバック表がつながったので仕立てにかかって頂きます。バック4つ分位の布が裁断されていました
MBTさん…お久しぶりにお会い出来ました。手先の器用さ、美的センスは中々の方です。