木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-02-26

先週お休みしてしまいました。

今週は開室です。

明日金曜日も、午前のみ開室致します。。

写真はサンプラーの中のスター??は付いているけど

今思い出さず>>>>


昨日名古屋からバスにて、戻りました。。

以前にも味わいましたが、高速の車窓から、、

家近くの景色が見えるのに、、東京駅へ>>>>

スムーズに走ってきても、止まってしまう、、、

バスの中では本を読むのが怖いわたしも、、読めました。。。


遠回りのバス、のついでに、寄り道、渋谷にて、布を買って帰りました。。

メーターの値段が、100円も上がっていて迷いましたが、それでも安いのよね。


午前の教室

IWKさん、、、、モチーフつなぎ、巻きかがり進んでいます。

KMGIさん、、、カテドラルウインドウ鏡部分進行中、投げ出さなければ
         、、、、出来上がります、、、がんばれ”””

ASNさん、、、、バックが二つ同時に出来上がりそうです。


午後の教室

MTZWさん、、三角つなぎのベットカバー大きくつなぎキルティングへ、
        ボンネットスーのプリント布でバックが出来上がります。

HNIさん、、、泥大島か?松の模様の入った織物を、バックに構想中””
        二つ計画中です。

SOBRさん、、小さなログキャビンの巾着、幾つか制作です。。
        黒地の和布でブラウスをと構想されますが、着られる物を
        考えるように話して、ツイツイ足を引っ張ってしまいます。

HRSWさん、、四合わせ袋制作中”


わたくし、、、、でか過ぎバック、、縫い代始末と、、大きなポケット?
        仕切りどちらとも付かない物を付けました。。。
        ベットカバー布少し買ってきたので、具体的に””””
        とは思うのですが、、まだ、、、、です。。