月曜日京都教室開室

写真はわたくしのベットカバーへのサンプルパターンです。
以前ベビー用にキルティングラインに使用パターンをアッブリケいたしました。

昨日、もう一度、御所中へ枝垂れさくら見学!
近衛さくらと呼ばれる桜,まだまだ沢山の枝垂れ桜が咲いている所へ到着!!カメラマンが余りに多くて>>>
観光客の方に場所を聞かれました。皆さん、調べて来てらっしゃるのね〜京都生まれとはいえ、わたくし観光はこれからです。昨年は八重桜のシーズンにおりました。
後何年?どれだけ観光できるかな?


教室風景
OGWさん…ハートのバッグ星止め終わり出来上がりました。ベビーキルトも進んでいます。

SSKさん…四角つなぎバッグ形になりました。持ち手付けのみと、もう一つもキルティングへ進んでいます。少し大きめバッグも構想中です。

TBTさん、、、ヘキサゴンつなぎのバッグは見返し付け持ち手付けです。網代つなぎも始められる様です。

わたくし…クッション、ファスナーを付けず閉じつけいます。