月曜日京都教室、開室致します

写真はKDRさんの巾着です。まだまだ作られるのかしら!

今日は晴れてくれました。
良かった*****


教室風景
YSDさん…ダブルウェディングリングをはじめられました。
四角つなきバック、ボンネットスーの刺繍がメインのキルトも出来上がりました。
SSKさん…四角つなきバックは3つ出来上がりプレゼントされたようです。次のバックもつながっていて部分にてキルティングされます。
SKGTさん…東京教室でも来て下さっていますが今日は大阪からお越しです。ヘキサゴンのベビーキルトは出来上がってきました。可愛いプリントのキルトはもうすぐ出来上がります。
TBTさん…ヘキサゴンのバックは出来上がりました。ヘキサゴンのベットカバーは構想つなぎ進行中です。
OGWさん…水で消えるプリントのベビーキルトは出来上がりました。
ドランカースにてタペストリーを作られる様です。