木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2009-05-14

写真はHNIさんの座布団?クッション?カバーです。

全部で6枚出来上がっています、、、あっぱれ””

明日にも載せます、、ご期待ください。

同じ布を使っても”””””です。。



昨日、、あれこれ眺めるも、、停滞してしまった。。

着物も袖丈直しだけでは着られないなーーーとか、
京都に単衣の紬?有ったっけ???とか、でも、派手だな、、、。
そんな事ばかり、、、次回に確認しましょ”””
薄物の帯も、一つ思いついた事あり、、、確認作業が済んだら着られるように、、、
一か八か、、、やるっきゃない”””


午前の教室

IWKさん、、、ヘキサゴンのモチーフつなぎコタツ掛けに出来上がりました。
        まだモチーフはお作りです。

SNHRさん、、ホワイトのログキャビン進行中”

ASNさん、、、ボイル地のカテドラルウィンドウ、バックの仕立て方法構想。

KMGIさん、、カテドラルの鏡部分もうすぐ仕上がります。

KDRさん、、、ベットカバーのキルティングライン構想、ベビーキルトの構想
        Wウェディングリングのベットカバー構想、進行中””


午後の教室

MTZWさん、、、三角つなぎのベットカバーキルティング90%出来上がっています。

HNIさん、、、、シルク白、ログキャビンのベットカバー出来上がって来ました。
         2,4m角の大きなサイズです。。
         丸いアップリケのポーチも出来上がっています。

SKGTさん、、、小さなログキャビンの制作へ

SOBRさん、、、羅の布で、ベスト風上着制作中”

HRSWさん、、、手の怪我でお休みの所、参加して下さいました。。