日曜日昨晩涼しくて””

pwdaisuki2009-08-16

写真はHNIさんの和布サブバックです。
同じ布の物をすでに載せていますが、間違いでは有りません。
プレゼントされる為に幾つも作られています。



無事戻りました。。。

今回は、気持ちにハードな行程でした。

まずは、朝の地震でJさん、止まっているとしかTVでは解らず>
    新幹線の家人は、動いたと、行動はじめ<
    わたしは、わからないまま、Sぶやへ>
    もうすぐ、動きますの言葉を信じ品川へ(だけど信じず18KPじゃないきっぷ)
   熱海までの初めて動く電車に乗ろうとしているのに、熱海から西へはまだ解りません、の放送>
    止まりつつも熱海へ、まだホームで確認して下さい、、、だけど又、熱海から初めての電車、、
(家人はもう移動しているので、熱海から浜松の間が新幹線になっても進むつもりでいたけれど、
、、、、ホッ、、)その後は何時ものとおり、18KPの旅が出来ました。。


地震はじめの放送では、23区震度4だったのに、、その後千代田区だけに、、
あの揺れは震度4だ〜〜〜〜


今回確認した事、
わたくし、、約束した事、、聞いたこと、、変更など、、かなり敏感になっています、、、
それには、、、有ることがあり、、そのトラウマだと気付きました。。。

そんなに、何でも、キッチリとしなくて良い事まで、、決めたのに、約束したのに、、
何て事になっていました>>>>
相田Mつおさんの言葉、、、のにが付くと、、、×だよ、、みたいなのがあった。。。

かなり重要な事を????状態にされたことが、(進行形だけど)些細な事まで、守られないと、
過剰に反応しているようです。。。やっぱりなーーー。

人間が小さいもので、、すぐに、グチャグチャニなってしまう。

触らぬ神に祟りなし、、、には、、、ならないのよねーーー。

何時もながら、、、反省文でした。。。


昨日も早朝から、、
2時間車中”””
途中4時間の途中下車でお楽しみ”””
又車中へ戻り、、、5時間、途中下車1時間でお腹の楽しみ後、、、
トータル16時間くらいの行程でした。

今後、何時まで、続けられるか????


今回も、??十年前に行ったかな???めぐり、
あだしの念仏寺、、コンナダッタカなーーー、、、???

いろんな所が変わっていて当たり前な年数、、古い所も変わるのね。

ソロソロ、、、探し物をはじめよう””