土曜日、運動会へ

写真はSKGTさんのベビー用キルトです。プレゼントされます。
125Cm角の出来上がりです。

新幹線へー
昨日もPなるものに挑戦も午前七時頃に書いた物が午後2時くらいに載りました。
まだまだおばあさんさんには謎多し?


怪我の功名
PINGなるもの設定に、機能を検索中に、
最近書かれた??なコメント以外にもトラックバックと言う物の中にも
消去したいものが見つかりました。
かなり以前のブログ内にも載っていたようです。とりあえず、消しましたが?


運動会を楽しんで、今から京都へバスで向かいます。高速道路が混んでなければ良いのですが!


京都到着
意外に涼しい!ブログはどんなかな?