京都教室開催いたします

写真はTKUEさんのヘキサゴンのキルトです。
もう少し周りのキルティングが入れば出来上がります。

同じパターンで二作目です。周りはリボンの可愛いラインが入ります。
いつも丁寧で熱心なので、腱鞘炎にならないよう用心してください。


京都教室風景
YSDさん、、、ダブルウェディングのキルト、キルティングがもう少しのようです。

TKDさん、、、小さな巾着出来上がりました。グースのペーパーホルダーが
       出来上がっています、もう一つお作りです。

OGWさん、、、ストリングのポーチもミシンバックも小さな四角つなぎを
       取り入れたバック出来上がりました。
   ベビーブロックの変形パターンでXmasタペストリーをはじめられます。

TBTさん、、、ヘキサゴンのベットカバー四分割でキルティングされ、つながりましたが、
      少しのゆがみを補正してくださっています。

ETUさん、、、小さな巾着出来上がりました。ピンクッションをはじめられました!


年内、京都開催は、無理のようですが、、、ごめんなさい。。



にほんブログ村