土曜日もお休みいたします。

ドレス一度目の仮縫いで止まっていますが、かえりしだい
取りかかります。
まだ走り出したばかりのお店中々、流れは出来ません。
家庭の方が付いていけない。
四才半と六才半では…まだ理解が出来ないもの。

青空市場
お野菜などうらやましい限りです。
あまり美味しそうで、レンコンなど又天ぷら、ワカサギも豆も……安い。


今日も晩御飯を決めてから、他の用事をしましょ。
とりあえず、身体は回復80%だいじょうぶ!


最近読んだ本、口呼吸はダメと言う本ですが、、身体の細胞が60億ある?とか、
る時は横にならないと細胞が生まれ変わる事が出来ない。 です。
だから、昨晩は長くなって寝たり、ボタン付け替え又、孫の横で寝て、、、回復です。


コーヒー飲んでないなー新しいカフェに、着てみてと言ってくれましたが、
昨日ゆっくりしたので今日は有効に動きます。(お店の壁に絵本作家の方が
絵を描いて下さったとか!見に行きたいわ))

早めに片付け、自分で入れてみよう!
ドーナツドリッパーは初体験ですが。


にほんブログ村