土曜日お休みさせて頂きます。

このベットカバーのある家にいます。
忙しすぎる家族、何とかならないかしら!〜

ベットカバー
娘がイメージに持ってきた一枚の絵ハガキから、構想しました。
確かスエーデン?だかの、Yンス、Dッターソン?さんのデザインです。
2、1m角位あります。
つながった模様の為、ハワイアンキルトにてひたすらアップリケしました。
始まり時は完全に布二重状態です。
益々、縦まつり好きになったのは、この作品からかも?です。
どんなものでも…アップリケ出来る凄さが良いのです。
Aトムだったり、腹掛けに「金」だったり、いづれ、大仏さまの線画(ファンキーな図案)を
描きたいとポスターを保管しています。
何でも表現できるハワイアンキルト大好きです。
久しぶりのパッチワークブログでした。
今日の写真は小さいので明日はアップで(何回もですが)みてください。
今回ヒートテックの二重毛布の上に着ています。

にほんブログ村

新店舗行ってきました。やはり、こだわり人間のお店でした。