貴重な一日、、、エンジンかけよう”””

pwdaisuki2009-12-24

写真はドレス、完成。。。です。
昨日、出番終了。。。

さて、夏頃までこの大きさで着られるのでしょうか?

写真、横向き、、、ですわ。。



クリスマス、、終っていませんが、、、
わたくしは、、、、もう、、正月バージョンへ進みます。。。


でも、今年は、、六本木、、表参道、、イルミネーションは、みられたので。。

昨夕も、最終、横浜赤レンガ辺りのクリスマスを、っと、、近くにいたのでまわりましたが、
ぜんぜん、、、クリスマス、じゃないわ。。。
不況って、、、寂しいなーーーー。


明日から、、移動、、年末に帰るまで、、、、。
その間の方が、、、ピンクハートが進みそうです。。

エンジンかからないまま、、、、、二つの事は出来ました。
年末ゆえの、ごみの収集日を確認、、留守の間の分は、当日出しルールは守れませんが、
マンションなので、、助かります。。




にほんブログ村