またまた、、貴重な二日一日目””

pwdaisuki2009-12-30

しかし、、エンジンかかるかしら??


写真はHNIさんのメッシュで包んだ、箱です。。
わたくしの何年も前の作品をみて、参考に作って
くださいました。
内側も丁寧に、綿も入れて布で包んだ物でカバーしています。


一月の予定が、変わりました。。
土曜日が法事、その他私事により、三回ともお休みいたします。
予定表お渡しいたしましたが、、、変更です。


火曜日       木曜日       金曜日     土曜日
ーーー       7日        8日      −−−
  
12日       14日休み     −−−     16日休み

19日休み     21日       22日     ー−−

26日       28日       −−−     30日休み

2/2休み     2/4       −−−     2/6開室


お渡しした、予定表からかなり変更です。

年賀状にも書きましたが、、変更です。



昨晩数えたら、、、月の半分留守でした。。
1月は3分の一くらい留守の予定です。。。。

頭も身体も中々動き出さない、、、だけど30日。。
明日、あさっての午前中までに、、、、頑張る。。


にほんブログ村