ハートピンクはもう少しでトップ完成”

pwdaisuki2010-02-10

その為、ハートみずいろ、むらさき☆の布探しへ”””

キルト芯を付けると持ち歩きに困るので、
早く準備に掛かります。。

☆の型紙も作ってみました、二枚のみ裁断しました、が、
かわいいかなーーーー????


入学準備の布も一緒に探します。。
出来れば、娘が作りたいようです。。


明日木曜日は祝日の為、お休みです。。
金曜日は午前のみ開室いたします。。。


朝からS協注文完了。。。

Bよういん、、、担当の方が辞められたので、、新しい所へ。。。
っと、決心していたのですが、、、パーマもかけたいし、、、なーー。
何年か、女性の方だったので、、男性の所へ行くのが、億劫になり。。。
(Jムも、女性ばかりの所で、早、二年、、。)
、、、結局、また、同じところへいって見る事に、、しちゃった。。



にほんブログ村