むらさき☆の準備中

ハートのように、フリーハンドでは描けず型紙、
三種作り裁断しました。
ハートでは一部重ねたハートも作りましたが、
☆ではあまり?なので、
大きな☆の中に☆はーー抜く事にしてみました。

ハートピンクが昨夜トップ完成!!

次の移動、持ち歩きに水色ハートも準備し、同時進行の予定です!

今朝もプチお泊まりです…ルンルン!

1才児はまだ、おばあちゃんがお泊りした事、認識してなかった、、けれど、
今回、、アレッと、思ったみたいです。。
二人で買い物行ける様になりましたが、、、
一日に、何回も、、、だと、、ダメです、、、、
玄関で、、ママとバイバイは有りえません。。。。

段階を経験しているバーちゃんは、、、たのしい””””


にほんブログ村