水曜日雨に負けずお出掛けしよう==>

pwdaisuki2010-03-24

またまた、、ですが、
ハートピンク部分写真NO,3です。
ウェーブキルトさまざまをご覧下さい。
(何て言っても見えにくい写真です)


実は外付けのメモリーから写真を取出せなくなっています。

(G)の入り口がない???

ここ何ヶ月、終了画面でフリーズしたので、強制終了をしてしまったのが原因?
どうしようもなくて、外付けのものを抜いておいたり、、、まずい事ばかり>>
又、、、婿どのにお世話になるまで、確認すら出来ません。。
はーーーーだめだーーー>>


雨にめげない為、、Bよういん、経由、Jムへ===>
行ってきました、、、行けました、、、Jム今月9回目。。。
自身をホメテアゲヨウ、、、えらーーーい<<<<<。


昨晩、Mより電話(TV前で居眠り中)
検診の問診表を書いている、、と、、、、
結論は、、いろんな情報から、親が判断するしかないのです、、が。

むかーし、Mが、盲腸の手術の時、、、
何があっても、、、、と言う書類に印鑑を押さないと手術して貰えない>
何があっても???と言われて、、ハイハイとは、押せない。。
そんな現実はいっぱいありました。
予防注射にしても、、問診表の下には、印鑑欄。。。
その度に止まってしまう、、、わたしでした。
でも最低限受けないといけない物はある、、リスクもある。。

親は勉強しないとね、、、その中から、、、判断するしかない。。

検診も最近は、かかりつけの医者に行くもの、、集団でお医者さまを選べないもの、
有るようです。。。
何でも、、、人それぞれである様に、、、お医者さまも考え方はいろいろ。。。

どの場面でも、、親の判断です。
どれを選んだら正解かはすぐには結果が出ないので、、、むつかしい、、わ。。


思い出し事、
小児科専門ではない先生、、林檎病か何か?でかかり、潜伏期間などの確認、
先生は奥から分厚い本を持ってこられ、確認してから、、お話して下さいました。

昨年かかった、お医者さま、三分診療などトンでもなく、、
本当に患者の身体を心配して下さっていました。
5?年のうち、、おふたり、、だけ???

(もうひとり、、漫画本のJン、です)

又長く、、パッチワークではない話、、
昨日、留守の間の、、雑事片付け、、S協注文、、。

みずいろハートも少しですが、、===>



にほんブログ村