京都教室開室いたします

お天気が心配ですが、みなさんお気をつけてお越し下さいませ!!

☆のアップリケ、進んでいます。
写真より☆の数は増えています。
ハートも同時に増えています。
今度こそ、、、見せに行きたいと思っています。

京都の桜
すでに満開もあり、
満開に近いものもあり、まだまだのものも有り、当分、楽しめそうです。
御所の中、有名らしい!近衛さくらは満開にみえました。。。が、
近くの桜もまだまだ咲きそうです。
糸さくらはしだれ桜、満開に近いもの多し。
桃林は満開、雪柳も満開モクレンも満開、、、、レンギョウ
サンシュウ??満開です…

先の予定決まりました。
東京…4/15木曜日、4/17土曜日お休みいたします。
京都…4/16金曜日開室いたします。

毎回勝手な決め方です…ごめんなさい。


教室風景
TKDさん…ベビー用のキルティングは順調です、キルト綿の入ったダブルジャージの裏地で、大変だったと思います。
周りをパイピングではない方法で仕上げにかかられました。
YSDさん…水で消えるプリントのベビー用キルト、いつも通り丁寧に進んでいます。
ファンのベッドカバーくらいの大きさ、構想です。
TBTさん…ベツレヘムの星のクッションつなぎ中。洋裁の質問に思わず力がこもります。
喋りすぎました。
SSKさん…ベビーブロックのバック出来上がりました。
帯地にて楽譜入れを構想。お試し一つ出来上がりました。いくつものお作りの予定です。
OGWさん…細いつなぎの巾着が進んでいます。
クリスマスツリーのつなぎができ土台布にアップリケでキルティング
わたくし…今朝ハート一つ進みました。


にほんブログ村