月曜日Yへお出掛け===>

pwdaisuki2010-04-19

写真は京都のTKDさんの、、、もう一度。
今度は、実物のカラーに見えると思います。
何時ものTKDさんカラーね。。

四角つなぎバック二つ平行進行中です。
ミシンで仕上げてからのキルティング方法で
、、、すが、、ミシンではなく、手縫いで、、、
頑張っています、、無理なくね。。。


昨日朝、6時以降にはてなへ、送信、、っと思いつつ、、
早く送ってしまい、、、土曜日にも、、載っていました。。。


考えていても、、ツイツイ、、動いてしまって、、失敗する、、、

事が、増えていきます、、、わ。。困った。。。


今日も1才児と交流、、楽しんでまいります。。


昨日は7才児と5才児と、オッカケッコ、、、追いつかないわ。。



にほんブログ村