おかげさまで、HDの(G)入り口復活”””

pwdaisuki2010-05-04

写真もハワイ伝統ではないパターンのものです。
GM 太郎さんの絵本を少し縮めました。。。
土台布も手持ちのチェックをつなぎ、
バスだと言う事にこだわらない布で、
ハワイアンキルト致しました。
今1才児のベビー用に作ったので、、
裏地は、Wジャージの肌触りの良いものを付けました。

復活”””
そのお陰で写真を取出す事ができました。
Mこ殿ありがとう。。。
何も分かっていないおばあさんのパソコンをホローするのは大変でしょうが、、、
今後もよろしく、お願いします。。

フリーズして、パソコン強制終了した後、
(G)なくなっていましたが、、、復活して貰えました。。。。
むこ殿より、、HD自体の電源を抜いて、も一度差し込んでみて下さい。
次回は(もうやだけど)試してみます。。
その他、前のプリンターとか、前のカメラのインストールしたもの、、
全て、消して貰えたので、、、パソコンも、スリムに”””
感謝感謝。。。。


えびすの、恵比寿行って来ました。
Rイオンだと思って行った、、新橋のえびすにて、、、
改装されているのを知り、、、行って見ました。。。
ビール工場のツアー、有料になったみたいですが、、、、
次回、お試し、お楽しみしたいと思います。。。



にほんブログ村