晴れですねーーー!!

pwdaisuki2010-05-22

特大のカテドラルウィンドウです。。
(ひとつの円、直径20cm)
京都の方が和布で始めようかと構想で、
説明を始めましたが、、、
ズーと以前に作られた方の時とは変わり、
かなり、、楽に作れるように、、、変更してきています。


作る物により、途中の作業が違いますが、
折り方も、つなぎ方も少しでも楽に美しく出来上がるように、
が目的の変更です。。。。


写真の物は元々何に使いたかったか、覚えていません。
Kめ岡に置いていて、引越しの時、思い出し使い始めました。
(カテドラルも大好きでいっぱい作っていました)

カーブのまつりが土台まで綴じていないので(特に大きくて距離が長い)
あちこち直さないといけない、、ままに、なっています。

そんなこんな、、を、通過してきて、いかに、何時までも美しく保てるか、
改良変更しています。。。


今日は、、
移動の荷物片付け、、、
その前の、お泊りのお片づけ、、、(来月早々、Mこ殿お泊まり)
スッキリしないところ、模様替え、、
S協注文、絶対、、、
書いてる場合じゃなく、、、進まねば、、、
明日の、排水管清掃の為の準備も、、絶対だわーーー。



にほんブログ村