写真を写したので〜!!

もう少し、上手くとれていればね〜〜〜
(Kめ岡時代はデジカメではなくて、ネガ、2年ほど前に処分)

正方形を、長方形に変更したので、、周りの三角の寸法を
合わせるのに少し手間取った、、確か??
真ん中のマリナーズ風は、キルティングを入れた状態で
もりあがってしまいました、、、ず〜と、
使って頂いている内に、少しは落ち着いてくれたかしら??
(未熟なわたくしの、、、)

朝から、、S協注文終わり、、フムフム、、ヨシヨシ。


昨、、午後、、、他力本願にて、、、Jムヘ===>
10日ぶりくらい。。。

学大のT急ストアー、オープンしていて。。。
大賑わい””””
とってもお安い物のみ、、、ゲット”””
ワインが30%引きなのに、、いつも愛飲の物なく、、それだけは、残念ね。。


帰宅後、、、
家計の仕事、、、又、、、探し物、、、そう言えば、、、先月も探し物。
それが何だったかを考える余裕もなく、、、、引き出しゴソゴソ。。。

9時頃までかかり、、、引き出しの整理は出来ました、、でもない。。。。

しかし、、、今年分、まだ届いてないのに気が付いた、、、疲れた。。。。



にほんブログ村