まだ写真の?は続く?

5月20日の写真は携帯で今現在の状態を写したものです。
採光の様子、携帯の設定などにより、
色の具合は悪いです、、、、が、、、
出来上がり時は今日の写真、、、だったのです。。。


昨日のデカーーーイは何だ????と家人にも言われましたが、
写真が、、L版位に表示されていました。。
ショウガナイ、、いいかと、思ったのですが、、、、
このブログ、、、無料で使用しているので、、、設定が変わり、、
大きな写真だと、無料の容量を何枚でオーバーするのか????

毎日の写真が載せられなくなる????(これがいちばん困る。)
カレンダーの中、最近の写真の中に表示されない???


今日も試しましたが、、、L版でした、、、毎日携帯で送るしかないのか??

取り込み方が、変わる以前の物で、、、明日はお試しの予定です。。。


パソコンの置き場所も、困りごと有り。。。
お泊りの事も考えつつ、、少し、模様替えを===>
今日やる???




にほんブログ村