金曜日午前のみパッチワーク教室です


写真はHNIさんのベット脇マットです。
紬ばかり使われました。
昨日は同じ布にて、サブバック出来上がりました。


明日、変則ですが、、、
土曜日、午後のみ、開室いたします。。。。
=================
7月3日土曜日、、も、お休み連絡いたしましたが、、、
開室の予定です、、変更があると困るので、、ジョジョに、ご連絡いたします。

教室風景
IWSKさん、、、小さな四角つなぎベットカバー斜めに二分割でキルティングに、
         進みました、、大変な大作です、、でも、トップはつながりました。
        ピンしつけをしっかり、進めてください。。
      大作が出来上がる頃には、、キルティングがとーても上手になることでしょう”
      周りの三角の仕立ても、出来るだけ綺麗に楽に仕立てられるよう、考えます。
KMYさん、、、、ヘキサゴンとサンプラーのベットカバー、、、ヘキサゴンのつなぎが、
         順調です、、コツコツ真面目に。。。
二人とも、、途中経過の写真を撮ればよかったわ。。。
次回は、忘れずに。。。。。
わたくし、、、、、ハート30個、タテマツリ、完。。


アップできる写真がまだ謎で????
今日の写真まで、パソコンから、、又しばらく携帯から載せます。。。
使用している、、と書いてあり、、何とか分のの、、分子が使った物か???
一時、増えたので、、、、、そのつもりが、、昨日、、分子が減っている。。。。
わかりません?????

ズーと写真を載せる為にも、、、様子をチラチラ。。。。


体調は万全100%とは行きませんが、、ほぼ戻りました。。。。
自身が一番、、ビビッているかも。。。
体調に現れるまで、、、頑張りすぎているのか????

昔から、、、頭が痛く、吐き気がするところまで、、肩こりに気付かない、、、
と言うか、、気付いていられない、、、性分ではあります。。。

身体のご利用は、計画的に””””
心配事は、縦に並べて””””    実践します。。。

Jム、今月4回目。。。


にほんブログ村