写真はSOBRさんのブックカバーです。

カレードスコープのパターンです。丸いキルトラインも可愛く。
栞も付きました。。
注文された方の要望に答えられたかしら””””


今日は暑くなりそうです、、皆さま、ご安全に。。。。

教室風景
HRSWさん、、、小さなログキャビンの巾着、二つ進んでいます。
         一つ行方不明になっていましたが、見付かったようです。
TKGWさん、、、7月までの予定キルト、、周りの仕上げは裏地と同じW ガーゼにて、
         見返しを付けました。。まつり終われば完成です。
         とりあえず、、間に合ったわーーー。
わたくし、、、、、☆の数、増やせました。。。


朝、一瞬書いた、、、愚痴確認で、、少し、覚悟が出来ました。。。。
書かないと、、あちこちで、、愚痴り、、それでも、直面していない方には、、、
愚痴にしか聞こえず、、、そうなのよね。。。。
愚痴っていても、、、そうそう、、と同意が得られないと、気が済まない事に、、
先月気付いた筈でした。。。。
中々、、、どこまで行っても、、人間関係は難しい。。。
愚痴は聞かせた方の、気分も悪くさせるものね。。。。


忘れていましたが、、、、ユトリロみてきました。(体調不良だとダメなのね)
記憶の中にある、、町並み風景、、やわらかな色合い。。。
漆喰にこだわっていた、、時期、何かな??それゆえ、、ずーと、、、、晩年まで、、
雪景色など、、、わたくしには、素敵に見えました。
過酷な運命、、人生が、有ったなど、、知らないとは言え、、、思わず。。。
大変でしたね、、、終末にどんな事を思われたのでしょうか???
何故か、、記憶のイメージの絵(初期の)絵葉書は少なく、、、
何時ものように、、、こどもの為の、ブックレットのみ購入。

オルセーも、見逃さないようにしよう。。
(チケット感謝いたします))


来年早々に、、、予定が入った為、、、、、
☆☆と、ハートと、、、今までは、、アップリケを増やす事だけ考えていましたが、
普通に、ベットカバーにするか、、、どうするか、、、。
本人達に聞いても決らないしなーーー???

ハートピンクも、、合わせればベットカバーサイズになる様に、、、
+一枚作る予定なのですが。。。。


つくし野って知ってます????
バーベキューに行くそうな、、、とりあえず、、、ご安全にね。。。。
(昔は飯ごうすいさン?行きました、、家人の活躍の場でしたね〜〜〜)


七五三の写真、前撮りって知ってます????
知ってはいましたが、、、初秋のものを、7月に撮影だもの、、それなりに大変。。。
こどもスタジオの為、、、こども達は、現場でエアコンのきいた所で、プロの手早い着付け。
親はっとなると、、、合わせを家から着ていくのは、、タメラワレル。。。
近くに着付けして貰える所、、同じ建物内、、の所、、、半日がかりで探し、、、
二日がかりで、、予約しました。。。
着付けは出来ても、、、場所がないものね。。。難しいわ。。。。


久しぶりに、、Jムへ、行きました。
ピロリ菌なる言葉が耳に、入ったので、、、まさか、わたくしのも???
帰って調べたけれど、、そうではないようです。


にほんブログ村