☆☆26こまで完成☆☆

大きな星の中抜きも有るので、、縦まつりの数はもう少し多いです。
自身でも、、びっくりなのですが、、、姉妹の為に作っているので、
ハートみずいろ、、ムラサキ(ふじ色)☆を、まったく同時進行。。
あちこち移動時にも持ち歩きしているので、、何時でも縦まつり。。
いつの間にか、、、ふたつとも、、残りが4分の一は過ぎました。。
ふたつ、同時、、、というのも、、中々、、早く進みます。。。


とは言うものの、、期限を頭に浮かべたので、、、
ハート、、+一枚も進行中、、、、。。。。
まご服や、、ピンクハートとWっての、布使い、、、裏地は???なども頭、IN。。
☆AM,,,繋いで、裏地は、真っ白、キルティングの準備完了。。。
 最近、、縦まつりばかりなので、、少しキルティング進めます、、ハートのライン、カラー色々で。

今朝など、、、わたくしのベッドカバー構想まで考えてしまった。。。

身体のご利用も計画的に、、、なのに、、、苦手な頭脳の方が、、無理しちゃいけない。。


☆サッカー、、残念。。。。
ボールをあまり、、、、何ですね、、、世界のレベルは高いのですね??あたりまえか。


小学生の頃、、サッカー、クラスの中でチームわけ??など、、???
担任の先生、、楽しませて頂きました、、、ボールに追いつくのには、自信は有りましたが、
ボールの、、両側から、、男の子とわたくしと同時に蹴り、、ボールと共に、、
足払いされた形になり、、、転んだ???何となくの、、記憶。。。
(その頃は、、とーーーても、、軽かった、と言いたいだけ)

☆次のゲームに期待しよう”””フレーフレー””””日本。。
デンマーク、、わたくしお気に入りのイスの、ふるさと。。。

お久しぶりに、、一杯用のコーヒーメーカーで楽しもう。。

TVで、お疲れや、、睡眠の事、、、見ないと。。。
戻ったら、終っていました。。

☆☆まだ、AM,,,朝、あちこちから、Yザワヤさんやってるよっと、、、℡あり。。。
ありがとう!!!!、、初代社長さま、、、お若い時から起業されたとか、、やるね””””
初めては、、Kマタからでしたが、、、あちこち、ついでに立ち寄れるお店が増え大助かり。
先程、ピンクハート+のキルトの裏地、、Yザワヤさんです。。


にほんブログ村

ブログ村の不思議、、、、
先日、知らない間に、、INポイントが、10、になっていて、、火曜日に又、0、に戻る、
でしょうが、、、今朝も、、、人気ランキング記事、NO、5とか出ていました。。。
今朝の分よ???まだ、OUT,が、20、あたりで、、、一体どんな基準なの???
と思っていたら、、、今は、消えています、、、、、又、なぞなぞ????