KMYさんのミシンバックです

初めてなので、本通りに仕立てて頂きました。
8枚つなぎで2cm重ねて、ステッチは二本です。

二作目からは、つなぎを減らしたり、重なりを減らしたり、いろいろお試しください。


サッカー、観てしまったわ〜〜!!
良かった〜〜〜!!

わたくし、いつもですが、キーパーに惚れ惚れ!
誰かに似ているな〜〜と考えていたのです。
ヘアースタイルも!!

高校時代の二歳上!
KWSMさまとKRちゃんさま!!名前は同じでも、漢字は違う。
息子さん、っではないようですが、、、
次回の試合は何時ですか〜〜(ゲームとは呼びたくない…世代?わたくしだけ?)

京都までサッカーを観に来た訳では、、ありません。


ハート一つのみ、完""""

自分に非があると
うすうすわかっていてもそれを認めたくないから嘘をついて
その場を逃れる
人に対しても
自分自身に対しても
嘘をついている

そういうことを
重ねていると
自分が嘘をついて
いることすら
わからなくなる

そんなこと言われない人間でいたい…
わたくし、言われない?大丈夫?


HRKN氏のSM KUSKより