京都YSDさんのベビーのおくるみ

キルティングは大部分バックステッチです。
とても細かく、裏側まで気配りされ、バックステッチにもかかわらず、、綺麗です。

昨日の教室風景
YSDさん…ベビーのおくるみは出来上がって来ました。
    ファンの鏡掛け、キルティングに掛かられます。
    躾済みでしたが四角バックの仕立てはいかがですか?とお薦めしました。
OGWさん…クリスマスタペストリーのキルティング中です。
     カテドラルのお試し中は?休憩中の様です。
TBTさん…クッション用ベツレヘムの星、途中で変更され、
     土台にハワイアンキルト方法でアップリケされます。
ETUさん…四合わせ袋の大は出来上がりました。
     中は裏地と口布をつけるところです。
     ポーチをログキャビンの方法で始められました。
TKDさん…四角つなぎバック、巻きかがりではなく、表裏、縦まつり方法で立体に仕立て中です。
     次作はカーテンにアップリケの予定です。

昨日、次回の京都の移動の為に模様替え、、、、教室風景が今朝になりました。

サッカーもちろん観ました。
頑張りに、刺激を受け、何時までも、異星人の事で愚痴ったこと、反省!愚痴って、
段々わたくし自身がダメ人間になるのが、、、反省!

しかし、、、又、、グズグズ、、、負けるな、、ひろこ。。

にほんブログ村