京都教室ETUさんの四合わせ袋です。

もう一つ小さめサイズも出来上がっているでしょう、ね。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は、今日、と、土曜日開室いたします。
来週、火曜日のみ、開室、、、、、
   木曜日、金曜日お休みに、変更しました。
再来週、変更になると思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
掃除、掃除====>
午前の教室
ASNさん、、、、ハワイアンキルト、タテマツリにかかられました。
         作品は何に仕上がるか、忘れましたが、バックだったかな。
KDRさん、、、、ミシンバックに裁断、準備出来たようです。ハワイアンキルトのベットカバーの
         構想も、少し進んでいるようです。
IWKさん、、、、ログキャビンが繫がって来ました、繋いだ所の落としキルトお願いしました。
SNHRさん、、、ログキャビンのつなぎが終わり、繋いだ所の落としキルト進行中。。
KMYさん、、、、ヘキサゴンつなぎ、予定の長さまで、巻きかがり中。。。
わたくし、、、、、愚痴を言わないように、、ハートのキルティング、、教室に集中。
午後の教室
SOBRさん、、、変形カテドラルまつりも進行中。
         SKGTさんよりの、ワンちゃんの縫いぐるみ裁断、ミシンへ。
HRSWさん、、、小さなログキャビンの巾着一つは紐飾りのみで出来上がります。
HNIさん、、、、四角つなぎバックが大部分出来上がってから、地味だと言う事で、
         イスのマットにされたようです。

((今日の最終、、又、、いろんな事が、、ひっくり返った。。。
この夏は予定が立てられそうもない。。。
、、、予定は未定、、、という事、、、です。。。))

昨日、、バスにて帰宅、、、。
いろんなものを、、、振り落として、、パラパラ、、帰ろう、と、
思いつつも、、、負けてしまう、、、わたくしです。。
早朝から、家族ふたりで(喋ったのはわたくしのみ、家人の合いの手入り)、、、
大変なもの、、全部、早く、切っちゃおうよ。。。乗ってこなかった。。
いろんな事に、、モミモミ、、モミクチャに(関西ことば?)なりながら生きるのは
疲れたのですけど。。。。

ブログ留守中の、消去しないとなチェック、ブログ村に送信、、作業をするために、、
又、気持ちが戻りそう、、、徐々に、、、にします。。
後ろを、見なくて生きていけたらな〜〜〜〜理想、希望。。。
前にも、、見たくないものは、、、あるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村