京都教室オープンいたします

写真はHNIさんの椅子の上マットです。
よーく見て頂くと、四角つなぎバックの形がみえてくると思います。
作る途中であまりに、地味かな?と思われ、マットに変更されました。

若い方には、喜ばれるのでは?と、思ったのですが!


別の事
淡々と話が進み、ますが、
心底、これでよいのか?という気持ちはぬぐえず!
弱い自身の気持ちが情けなく!

東京教室はお休みです。


教室風景
YSDさん…ファンの鏡かけ、キルティングはじまりました。
      四合わせ袋4つ紐が通ればできあがりです。
      細いつなぎの千筋袋つなぎ進みました。
OGWさん…クリスマスツリーのタペストリー、キルティング進んでいます。
TBTさん…ベツレヘムの星の変形、クッションにされます。
ETUさん…ログキャビンをポーチにされます。
     パイピングの準備完了。
TKDさん…ハートのハワイアンキルトひとつ縦まつりお試しされました。
     シングルベッドカバーを2つ作る予定です。
わたくし…ハート縦まつり少し進みました。


集中して、現実逃避してました。