昨日のバックリバーシブル反対側

とりあえず移動用にショルダーが欲しく、
又お手軽に作ってしまいました。
擦れに弱いシルクですが、黒系の法事用、、と、木綿の大好きAトム、、
無理矢理のリバーシブルです。


昨日は2日続いて、懐かしい布やさんへ===>
近くの学校へ通っていたときにお世話になりました。
その頃(40年位前?)は何軒か布やさん有りましたが、今は、、、ないの??
ハートと☆の裏地
ガーゼのプリント地がたくさんあり、色違いで選びました。

ベビー用にあれこれも、、Wニットを裏地用に、
水玉と言うより、パンチングの様なもの、、、の、色違いと地色とプリント色が逆のもの、、
pーターパンやチェック、、、
あまり考えずに、あれこれ買ってしまったわ〜〜
わたくし、京都の方が時間的余裕があり、、、
買い物に出掛けてしまいます。
東京へ持って帰る事、、重さを忘れています。