京都教室オープンいたします

猛暑の中みなさまお気をつけて!!!!!昼から雷雨になるの????心配!!!!!!!ハートピンクの2枚目、チェック+まご服+浴衣地をミシンつなぎ、キルティングラインは、、ハート、、に!!
周りの仕上げ準備も完了、、帰ったら一番に何をするか?山積みです。

水色ハートの裏地も買えたので、しつけも出来る。(2mの裏地を重ねてみて表地2,4m買った様です)

まご用のキルト
何となく考えつつ、布を買ったので構想急ぎます。
今日は☆ふじいろの縦まつりを進めよう!

火曜日ですが東京お休みです。

教室風景
YSDさん…四合わせ袋千筋袋いっぱい作って下さいました。
和布にて四角つなぎの入ったポシェットはじめられました。
ファンの鏡掛け出来上がりました。
OGWさん…クルスマスキルトのキルティング進んでいます、順調の様です。 四合わせ袋ももうすぐ出来上がります。TBTさん…ベツレヘム風クッションキルティングはじまりました。
TKDさん…四角つなぎバック両面縦まつりで立体に、内ポケットも返し縫いでつきました。
もう一つも進行中!
ハートの縦まつりも進んでいるようです。
ETUさん…ログキャビン応用でポーチ進行中、パイピング、巻きかがりに進み後は、ファスナーつけで出来上がります。
もう一つももうすぐいます。
わたくし…☆わずかに縦まつり。