木曜日金曜日お休みいたします


2003年11月の写真です。
ブログをはじめたのはその頃か???
皆さま、、まだ、作って頂いていますが、
わたくしはこのふたりのみ。
型紙を起こしつつ作ったものです、、
Mの所へお引越ししていた物を見本に持ち帰り、そのままです。
HNWさんが、お雛さまに見たて、三人官女までお作りでした、ね〜。
お元気にお過ごしでしょうか????
30才くらい人生の先輩ですが、同じ時期、孫育てや多々親戚付合いや、、
愚痴をこぼし合ったのでした。。
わたくしが引越しをしたため、、続けて頂くのが無理になり、残念です。
東京で教室を始める時、広報を見て、お電話頂いたのですが、、、
行動力に感心致します、、尊敬。。。。
いろんな事思い出しちゃった、、お話されていた事、、見習おう””


今日も、癒しのお出掛け、、、7歳児には癒しを与えよう。。
1年生だもの、、、長い夏休み後、、学校になれるのも大変、、、暑いのもね。。
行くたびに、、、グズグズはその為よね。。。
もうすぐ二歳児と妊婦のホローだけでは、だめでした。。
一年生は大事にしましょう(わたくし長年、気を付けてきたのに、少し気をぬいてたか、)
ごめんね。。。。(❤のキルトがんばるわ)


にほんブログ村