EAKN掃除GS点検”””


写真はHSKWさんのヨーヨーキルト、ある部分の目隠しに
暖簾の様にされたのだと???思います。


今日はお掃除に点検に来ていただくっと言う事は、、、
準備の掃除片付けが必要っということで、、、
そのつもりの片付けが、、大模様替えになりました。。。
一日出掛けられないので、、細かい片づけできるかな????
しかし片付ける為に広げないといけない場所はむりだわね〜〜〜〜。

まずはお外に洗濯物を、、、、だけど、ひっそり干すのは難しい。。。
どうなる事やら????
★GS点検は終りました、、、無事。。
★しかし、、午後のEAKNお掃除、、急病で中止とのご連絡。。
こちらはお陰さまで、、かなりの片付け掃除ができました。。
お早いご快復をお祈りいたします。。
フィルターのお掃除、、だけでも丁寧にしようかしら、、GSの方もお風呂のフィルター
お掃除をっと言われているので、、、この際頑張ろう。。
いつも風呂場は掃除しているのに、、忘れていた。。丁度良いか。。。

その前に、、、Jムヘ行ってこよう、買い物してこよう。。。
我が家の買い物は最近、、MGちゃん家お隣、IONさんが一番多いです。。

お早くご快復をお待ちしております。。。☀♪❤♣★☆


にほんブログ村