土曜日午後2時ー5時パッチワーク教室です   


写真はIWKさんのメッシュバックです。
今時のかわり織りの浴衣地です。
テープ制作時にすべりが悪くご苦労が有ったようです。
何時ものように、キッチリ出来上がっています。
細部にこだわり過ぎ、負担にならないように。。


昨日、帰宅===>
ぎっしりスケジュールを組んだので、、中々ハードでしたが、、、
楽しみも、、そうでない事も、、、無事終了。。
(鉄道記念切符来年も発売してね))))

考えないといけない事も多々有りますが、、、帰ってくれば、、
喜びは二倍に、、辛い事は半分に、、そんな環境にいることに、感謝。。


次回移動時までに、、、課題もいっぱい、、、。

来年の手帳も買えた、、、財布もかえた。。。

長期の計画を、、、目の前の事は、、、縦に並べて順番に””思い出した。。


とりあえず、、、メモ、、
イムリミットまでに、S協注文。。
★カウントダウンされながらの注文はヤダ、けど、間に合わないのは困る、とりあえず、、注文完。。
来週には又、次が〜〜〜
★まずは、掃除から。。。これもリミット〜〜〜
裏地真っ白、❤キルティング洗濯、、明日持っていこう
教室準備
オンブ紐用タオル、、試作(ミシン?手縫い?)
留守にしていた、ベースキャンプ、、あちこち点検


出来れば、来年早々までに仕上げたい、、宇宙の彼方へ
★ふじいろのベース布切り取り、キルティング準備
❤みずいろ、★ふじいろのキルティング平行進めよう
◎次回移動時までに縫う、、大切な袋

次回京都教室に125cmキルト芯二枚用意(TKDさんよう)
Eびすへ行ったら、、Eびす様シール買う

もう、、10月16日、、、か〜〜〜〜
M葉書の構想はじめよう。。
★住所録プリント、、、100枚では足りないか、、連絡せねば。



にほんブログ村