京都教室オープンします

写真は京都のYSDさんの金平糖袋の小さいものです。
手のひらに乗る大きさです。
わたくしが作ったものは手のひらいっぱいに何とか乗るサイズなのでかなり小さいです。
一つの四角
大きいのは4センチ
小さいのは2センチ
大変さは二倍では有りません。


昨日、富士山のわたぼうしが可愛くて、
車窓から何枚か写しました。
が、上手く撮れないな〜お見せする程ではないけれど、
小さな綿帽子が乗っかっていました。


自身のこだわりどころ、上手く話せるかしら?
どんな事も器用ではなく上手くないのよね〜〜

ただ、素直に真面目にきたつもり、、、です。

教室風景
YSDさん…和布四角つなぎは仕立ての段階に進んでいます。
ベツレヘムの星もはじまりました。
OGWさん…クリスマスツリーのキルティング、進んでいるようです。
カテドラルウィンドウつながって来ました。
真ん中綴じと鏡部分の説明終わりました。
のんびり楽しんで下さいね。
TKDさん…ハート125cm角2枚目輪唱の感じで平行進んでいます。
おなじイメージ2mのキルト、準備完了しています。
月末には、キルティングのしつけに掛かりましょう!
ピンクッションも仕上げましょう!
ETUさん…大きめの和布四角つなぎはじまりました。
持ち手があり、はじまりました。
わたくし…宇宙の彼方への☆少し縦まつり進みました。

どうしても止まらない、わたくしの本音トークごめんなさい。