やはり‥寒いわブルブル

写真はSOBRさんのバックインバックです。
と言っても、
丁寧に小さなつなぎのネコちゃんを配置、
持ち手も付いています。これだけでも、立派にバックです。


昨日もバス移動ですが、止まる合間に、Rょうまを読み進めました。
最後まで読めるのは何時かしら?

パッチワークと一緒、止めなければ、いつかわね。

ベビー用宇宙の彼方へ!!少し進めました。
半分は縦まつり出来たかな…
只今カメさん中、、、。

先月、来た時に、教えていた編み物、
ひとりで頑張っていたようです。
糸が細すぎたかな〜
でも、三カ所ほど手直ししただけで、、何とか編み進んでいました。

よしよし、偉いぞ。

糸を考えて、早く出来上がるように考えるかな?

今日の富士さまは綿ぼうしはありません。