京都教室オープンいたします

東京お休みです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜写真はKDRさんのハワイアンキルトの数寄屋袋風です。
どんな布を使うか、
キルト芯をいれるか、
仕立て方はそれぞれ変えています。

本を参考にされました。形は少し変更しました。仕立てが楽に出来上がるようにです。

反省文を書かないといけない日にならないように、努力します。


教室風景
YSDさん…ベツレヘムの星正統派つなぎ進んでいます。
和布四角つなぎも進行中です。
OGWさん…クリスマスタペストリー周りの仕立てのみです。
ベルやステッキなどのキルティングも配置されました。
これから毎年、いろんなアレンジ楽しんで下さい。
カテドラルウィンドウの鏡部分たくさんありますが、着々進んでいます。TKDさん…ハートのハワイアンキルト、キルティング準備しつけピン!
少しキルティングへ。
まっすぐ針を進める。それがアドバイスです。
ETUさん…和布四角つなきを大きめサイズにして、つなぎ進んでいます。
わたくし…宇宙の彼方へ恐竜少し進みました。