土曜日午後2時ー5時パッチワーク教室です   


宇宙の彼方へ〜〜縦まつり完。
アップリケの下、ベース布切り取り。
キルティングへ===>
裏地のジャージ布が小さめなので、
仕立て方はまだ未定。。
何となく、
ご存知の方にはお解りいただける、かな???
Bズ、Jエーシー、Pカパカ(2才児)Rックス、Eイリアン。。
イルカやカメに見えるものも地球外生物っと言う事で。。
早く仕上げよう====>
教室風景
NKGW,Kさん、、、、王冠のパターンキルト出来上がってきました。
            ランダム四角ストリング風につなぎ中、キルト芯は
            つけずに、刺し子され、クッションへ==>
HNIさん、、、、、、、ファンと言うよりも扇面のアップリケポーチを
            構想、始まりました。
            べッドカバーのキルティングも始まっているようです。
YMHTさん、、、、、兜のわらべの緋座布団出来上がりました。
           車椅子用のお座布団もお考えです。
わたくし、、、、、宇宙の彼方への落としキルトたくさん進めました。
         ウェーブキルトではなく、、どんなキルティングを、、+、
         しようかな???



またまた、、、模様替え計画中””””
パズル難しい。。。
☆GO−−インに、模様替え決行==>
クローゼットの中は、、、まだだけど〜〜〜〜
収まらない物が、、いーーーーぱい、、、。
捨てられないもの、、、多し。。。

今夜寝られるように===>しないとな==>

キルト芯来週には届く予定です。。
火曜日?木曜日?あたりには届きます、、。


にほんブログ村