寒くて、☂らしいけれど=>しっかりお出掛け=>


怪獣?(2才児)っと言うけれど、
恐竜、一目で分かってくれました。

J−シーがまだ悩み中、、
の、間に、、
周りの仕立てへ==>
裏地のある部分へ、(境目)キルティング
仕付けではなく、、キルティング
真四角にならないので〜〜表地で、フォローの予定。
もう、一度、出来上がりラインにキルティングを入れ(キルト芯を端までの為)
一片のみ、仕上げました。。
その時々を、お見せしたいとは思うのですが、、、
教室、お休みが多すぎて、、タイミングが合いません、残念。。


昨日、、動かなかった分、、今日もハードに===>☂でも==>

今週もハードなので、、昨日の休憩は、、正解か???

身体のご利用は、計画的に===>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
年内は、、明日火曜日AMのみ、24日金曜日AMのみ
オープンは二日だけです。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来年は、1月7日金曜日AMのみ、、からオープンです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


にほんブログ村