今日こそ、七草の準備を===>


ちゃんと、蝶ネクタイをした、
ヒルさんに、、見えるかな???
今日、、所在を確認しよ。

何処かに、しまい込んだんだけど?
イルカさんも居たはず。。。

★結局七草セット買うしかないのよね。
七草サラダセットなるものも、有りました。


今日も、模様替えを兼ね、、、片付け。。。
年末年始用から〜〜普段へ〜〜〜戻しつつ〜〜〜整理整頓。。。
はみ出し物が、、多すぎるのよ。。。
パソコンの位置が、どうも気になる〜
エアコンの下はね〜〜〜、ポタッって事も、、可能性が〜〜
お〜〜〜〜〜怖い。。も一度、、再考。。。。
★移動はしたものの、、、お泊り時には、、又、移動が必要、、で。。
ネットのランの長〜〜〜〜いの買ってこよう、、そうすれば、、OKです。


平行、ベビーカー用のマット、まずは型紙から〜〜
そのものを持って帰った方が早かったよ。。。
裁断できないもので、形を写して来てしまったのも、、失敗で〜。
朝一、、、の仕事に==>
★はじめたけれど、、不織布から不織布へ写す作業が、、何だか、、
無常に、、、感じる、、、でも朝一あさいち===>
★★不織布NO,2にて型紙制作、布裁断中。。。
★☆☆マット出来上がり、、、ミシンのご機嫌悪く、、、何度も、
糸抜け、、ま〜ま〜〜の出来上がり〜〜〜


早くごはんの用意せねば、、K、プールからお帰りよ。。


にほんブログ村