パソコン?です〜〜〜

ヤダー!勘弁して〜

何とか、、、立ち上がった。
その前に、、動かず、、消せず、、
しかし、、もう買い換えないとな〜っと、考えた、、、、
心の中を、、、パソコンに誤りました。
新しくしたらHDもプリンターもデータも、、、わたくしには、無理がある。。
ごめんなさい、、あなたがいないと、、わたくし、、、生きていけないよ〜〜〜


多々節電中、、、1ヶ月がいる家庭では、節電も難しい。
(避難場所ではそんな事も言ってられないでしょうが)
その代わり、、我が家では、、節電、、節電、、節電。。。

今晩は、、ホロー場所にお泊りです。。

パソコンでs協の注文もするのに、、、ペーパーの注文用紙も無いのに、、
どうなる事かと思ったわ。。良かった、、ありがとう””


にほんブログ村